脳直ブログ

 行きたい個展があるけれど、行く気力が湧かない。軽自動車税を払ったり、イベントのチケットを発券したりしなければならないけれど、つい先延ばしにしてしまう。流石に税は払わなければならない、でも最近頭がいっぱいいっぱいで、忘れてしまいそう。R-指定のラップが心地良い。斉木楠雄のΨ難を流し続けている。毎晩複数の夢を見る。自分の寝言で起きる。櫻井美羽さんはパンが大好きなのに全然肌荒れしていないし細くてすごい。私はパンを食べるとニキビができる気がする、でもパンのせいじゃないかもしれないから、パンのせいにはしたくない。ここ数日は野菜ジュースを毎日飲んでいるから、野菜を食べていない。野菜ジュースだけで健康になれる気がしている。