スコーン

今日は散歩をしたり、買い出しに行ったり、少しだけ筋トレをしたり、文章を書いたり、アニメを見たり、小説を読んだり、作り置きのおかずを作ったり、ご飯を食べたり、インスタグラムで見かけたレシピに沿ってスコーンを作ったりした。
私の知っているスコーンにはならなかった。(私の知っているスコーンとは、ローソンのスコーン。とても美味しい。)
もう少し小さく切れば良かった。チョコもちゃんと砕けば良かった。料理は繊細なのだなと分かった。
ホットケーキミックスと豆腐とチョコを混ぜて焼くだけの簡単レシピなのでおすすめです。見た目は非常に微妙な出来だけど、なかなか美味しかった。豆腐はたまに仄かに香る程度で、基本的には身を隠していた。
良い天気だったので、窓際にレジャーシートを敷いて、ランチボックスに入れたスコーンを食べながら紅茶を飲んだ。たまに、室内でピクニックを行います。日光を浴びるとそれだけで気分が上がるのでおすすめです。

野望は心にとどめておくことにします。これは、いただいたご質問への回答です。