超ロングスリーパー

 最近追えていなかったTWICEをまたチェックしていたら、韓国版のTHE FIRST TAKEみたいなコンテンツを見つけた。メンバーそれぞれ声が良くて歌に魅力があって素敵だった。やっぱり『What is Love?』が好き。今更新曲MVも観たりして、『ONE SPARK』最高だな、となったところ。

 あと今更ME:Iもチラチラ見ている。高見文寧さんの歌声が好き。笠原桃奈さんはずっと好き。


 仕事で環境が変わってから数日経った。環境、というか、一緒に働くメンバーがちょっと変わっただけなのだけれど。それもあって今週は寝て起きて仕事に行ってご飯を食べて寝る、それ以外はYouTubeをちょっと見るだけで終わってしまった。絶対に仕事は好きじゃないはずなのに、夢の中でも自分は働いている。ずっと仕事のことを考えている気がする。いかんいかん、と思い、昨夜やっとお風呂でnote用の文章を書いた。今から少しだけ日本史の本を読んで、身支度をして仕事に行く。ファイティン!