文房具大好き

・今日は初めてチーズハンバーグを食べた。そういう食べ物があることは知っていたが、これまで食べようとは思わなかった。ハンバーグ弁当に値引きシールがついていたから、食べた。まあまあ美味しかったけれど、私は和風ハンバーグがより好きだ。大根おろしが沢山かかっているのが好き。というか大根おろしが好き。割合としては大根おろしの方がたっぷりかかっていてほしいくらいだ。

・ハンバーグ弁当と共に文藝春秋を買ったので、明日は芥川賞受賞作を読もうと思う。

・可愛いレターセットやシールを延々と見てしまう。けれど手紙を書くとしたらファンレターを出すくらいしか、ない。そうなると私が可愛いと思うだけじゃ駄目で、相手にも気に入ってもらわなければならない。そもそもファンレターって嬉しいんだろうか?

・可愛いカードはもう買ってしまった。これは同人誌を送る際に一緒に封入する予定なんだけど、同人誌を今年中に作れるかどうかも定かじゃないので、ちょっと急ぎ過ぎたかもしれない。