一番好きな℃-uteの曲は『あったかい腕で包んで』

・カフェに入って数分後、℃-uteの『即抱きしめて』が流れてきた。ちょうど本を読もうとしたところだったのだけれど、全然内容が入ってこず、その場で即歌いたくなったし、踊り出したくなった。℃-uteはずっと憧れ。心底ああいう風になりたかったなと思う。

・たまには原稿を印刷して推敲してみるか、と思い立ち、コンビニで印刷。けれど二枚印刷したところで紙がなくなってしまい、店員さんを呼ぶことになった。私がコンビニに印刷に行くと毎回こうなっている気がする。恥ずかしいのでいい加減プリンターを買いたい。というわけでコンパクトで割とさくさく動いてくれるプリンターを、今年中には買う。ただ、吟味するのがちょっと億劫。