難しい呪文

・BOOTH購入ありがとうございます。BOOSTもどうかお気遣いなく!

・昨夜メッセージをくださった方へ。素敵な企画を考案される恋人ですね。楽しそうです。私なら「一番古い記憶」「学生時代に好きだった給食」「知らなければ人生を損していたと思うもの」「どこでもドアがあったら行きたい場所」「理想のデート」を質問したいです。過去と未来の話を両方したいです。ですが自分が聞かれたい質問でも良いと思います。相手に尋ねた後に自分の意見を話すことで盛り上がりそうじゃありませんか。


 首を寝違えた。眠る直前に、サッポロ一番みそラーメンを食すという罪深い夜食に興じてしまったからだろうか。夜中のサッポロ一番は、着実に心に効く。身体ではなく心に。時にはそういう悪事に手を染めても良いと思う。

 只今、百枚程度の原稿を推敲中。それと並行して遊びの原稿を書いたり、新たな原稿の要素を書き溜めたりしている。同人誌用の短編のアイデアもちょこちょこ書いている。

 どうしても悪人を書いてしまいがちなので気をつけたい。本当はもっと、読んだ人が思わず笑っちゃうようなものを書いてみたい。笑わせるなんて高みに上りたいわけじゃなく、笑われたい。皆に一日でも長く健やかでいてほしい。ハッピーラッキーラブスマイルピースドリーム!ハッピーラッキーラブスマイルピースドリーム!ハッピーラッキーラブスマイルピースドリーム!ハッピーラッキーラブスマイルピー