カメラフォルダより

最近スマホで撮った集。
▷りんごジュース。『私は氷を入れて飲むのが大好きです』に惹かれて購入。パッケージをくまなく見るも、『私』が一体誰なのか分からなかった。ジュースは常温で飲んだ。濃厚で美味しかった。
▷僕のヒーローアカデミア展にて、オールマイト像を撮影。力を失っても尚、彼の英雄性は全く損なわれないどころかずっと輝き続けているから強い。どんな鍛え方をしたらこういう体型になるんだろう?
▷続・僕のヒーローアカデミア展にて、主人公のデクくん。各所に設置された造形物やスクリーンなどの演出は、単なる原画展の域を超越していてテーマパークのようだった。堀越先生の生原稿が見られるなんて夢みたいだったから、テーマパークという表現は間違いじゃない。とにかく、線の一本一本が生きていてぞくぞくした。
▷久しぶりにカラオケに行った。ゾンビランドサガは最高。最終回ロスを吹き飛ばすかのごとく、フランシュシュの音楽を聴く日々。朝に聴くと一日分のパワーをガツンと貰えるので良い。